10月になりました

早いもので、もう10月。
かと思いきや、もう10月も中旬になろうとしてます。
カレンダーをめくるペースが早いと感じるのは私だけでしょうか。。。
あっそうそう! 我が家のカレンダーは妖怪カレンダーです☆(by水木しげる
10月は豆腐小僧という妖怪さんです。


妖怪つながりというワケではないのですが、
先日カポでサツマイモを沢山頂きました。
自家農園で無農薬の畑で取れたサツマイモです!
どうです?!形がなんとも言えません!
彼女、なかなかイイ体していますね☆
なんか切るのがもったいないです。オブジェにしたいわ!な〜んて。。。



ではでは、これから引き続き日記アップしていきます〜。