体育の日

月曜の体育の日は、天気も良くって外に出ました☆


大仙公園に行って、カポの楽器の練習とマクレレの練習♪(ドーンパドンパっ♪)
家では近所迷惑でなかなか太鼓叩いたりできません!
外で思う存分たたきました、よ。


楽器も飽きたところで、次はマクレレの練習。
(本場ではこんなんみたいですが・・ス、スゴイ。。。Maculele ABADÁ - YouTube
マクレレは楽しいんですが、リズム感の乏しい私にはなかなか厳しいというか難しいというか。。。
気が向いたらまたボチボチ練習させてもらいます。




日もおちてきたところで、大正にある「IKEYA」に行ってきました。
IKEAです☆着いたら7時過ぎだったせいか、駐車場も空いてました。


IKEAに行ってショックだったのは、ダイニングチェアで、当初私が欲しかった(けど値段も結構する事とカラーが激しい目で反対され買えなかった)
「エアーチェア」のグリーン。

IKEAで同じようなデザインで同じ色で安価で販売されていた事。。。
あ〜 残念。。。やっぱりかわゆい。。。

IKEA楽しいですね☆
ヨーロッパ嫌いのserpenteも「IKEA楽しい〜っ」と言ってくれたので良かったです☆★☆


今日のIKEAでのお買い物。

カバ君。


そして、何個入ってるの?!っていうくらい沢山入ってたタッパ。積上げられてます・・


などなど、色々無駄遣いしてしまい・・・
なんか内容のない日記にどんどんなっていったところでオヤスミナサイ★