☆ハッピーウエディング☆

先週の日曜は元同僚の女の子の結婚式に出席するため、
南港まで行ってきました。
車だったら早いのですがお酒が飲めなくなるので電車で向いました。
一人、電車でカタンコトン揺られてる間に、
新婦さんとの色々な思い出や出来事が出てきて、
思わず涙ぐみ。。。


結婚式がスタートする前の教会の席で座って待っている間にも、
背中側にある大きな扉やバージンロードを眺めていると、
また思わず涙ぐみ。。。


私、こんなに涙もろかったっけ?と問いたくなりました。
ダメですね。年をとると涙もろくなると言いますが本当のようです。


とても幸せそうな花嫁さんを見れて、こっちまで幸せな気分になりました☆
いつまでもお幸せに!!