タラバーリョ☆

最近はめっきり大河ドラマ篤姫』の虜になっていしまい、
日曜の夜は家にもっぱら帰る主義になっています♪


今日はお盆休み明けの初出勤という事で仕事がなかなか終わらず、
クタクタになり連休というのも良し悪しなんかなぁと考えたりして、
久々にみっちりと残業をして帰りました。

疲れて家に帰ると、なんと!一足早く家路についたserpenteが、
晩ご飯を作ってくれてました☆
感動したので、UPします。
今日の晩ご飯です。



一品目
<アジピケーノのオイルアップ☆> 名前は勝手に考えたみたいです。



二品目
<オーヴォジデントロ☆> こちらも名前は勝手に考えたみたい。。。


後はご飯とお味噌汁です。


美味しかった〜☆☆☆☆☆

どうもありがとう。オブリガード。
明日も頑張ろうっと♪