三連休★★☆


もう11月です。早いです。。。年内にしないといけない事があるのに、無事にできるのやら。。。
11月の妖怪カレンダーは「たんころりん」(よく知りませんが)↑これがそうです。
子供の頃は、カレンダーを先々めくって見れませんでした。
楽しみが減るので、その月にならないと見ない主義でした。
今は、取り合えず1年分先に見てしまいます。

この3連休はなかなか忙しく、充実してました。


11月1日。
宝塚ホテルまで大学の友達の結婚式に行ってきました☆
ちょっと同窓会の感じで懐かしかったです。
今回、受付をしたのですが、卒業以来会ってない子が現れ、
顔を見ても気付かず、名前を名簿に書いてもらったのを見て、初めて「あ〜!!○○ちゃん?!」みたいな。。。


(なぜか松居棒が・・・)



11月2日
コンドルズのライブを観にMIDシアターまで行ってきました☆
なんと!!一列目の席で、汗やツバが飛んで来そうで本当ハラハラしました★

コンドルズに行く前、朝、寝ていたら、消防車の音が聞こえてきて、
何やらこっちに近づいて来る雰囲気!
すごい近所で火事なのかな?と思い、玄関を開けると、すごい焦げ臭い。。
もしかして、ヤバい?!と思って、外に出てみると、
一階のお宅から出ていたようでした・・・
さいわい火事までにはいたらずボヤ?というんでしょうか?で、誰も大事にはいたらなくて良かったです。
でも、怖いです。 火の始末は充分に気をつけましょう。