MARE☆

今日は兵庫県は垂水にある舞子浜まで行ってきました。
去年初めて舞子浜に行って、南大阪の私としてはなかなか遠い感じでしたが、
海もそんなに混んでなくてBomな感じです〜☆
横には明石海峡大橋が見えてます。
今日は波がすごい高かって、何回も波うち際に投げ出された〜!
すでにクラゲもいっぱいいて気持ち悪めやったよ〜。


せっかくここまで来たのと、今月は私が行ってるカポエィラクラスがお盆休みで一週間無いため、
海の帰りに伊丹レッスンに参加してきました〜☆
全く初めてな場所で、生徒さんも全然違うのでかなり新鮮で楽しかった〜☆


話は変わって、最近マイブームな飲み物はこれ!


チェリオから出てる『クリームソーダ・マンゴー』
近所の自販機にあって、2日に一回は買ってます。
パッケージも小鳥ちゃんなんかもいて、可愛くていい感じです〜♪
見つけたら飲んでみて下さい〜☆☆★