BATIBati2008

日曜はBatizadoお疲れさまでした。
今回で帯の色が黄緑から緑になりました☆
キャーっうれしー!!うほっ(失礼しました)

黄緑の新しい葉が少し色づいて真緑になってきたという事なのかな?
とにかく、今回のBatizadoはすごく興味深かったです☆
今年は足の裏の皮がおかしくなって痛かったので、
帯の交換の時以外のジョゴは控えさせてもらいましたが、
どのジョーゴも見ててすごいおもしろくて時間が経つのが早かったです。
今回はガチンコのバチバチのジョーゴが多くて本当ハラハラでおもしろかった〜♪
BatizadoのDVDが出来上がるの、かなり楽しみ〜☆



去年はジンガを綺麗に出来るようにするというのを目標にしてやってきましたが、
どうやらクリア出来なかった感じです・・・(:_;)
勿論、今年も出来なかったのでその課題は続きますが、
今年の新たな目標は歌を覚える事。ちゃんと歌を返せるようになる事。
今はまだ殆どが返せないので、殆どが返せるようになりたいです(難しいーっ)
グランジホーダやメッソレレッスンなんかに行ったときに、
歌がカポには一番大事なのかなぁと感じます。
歌はホーダが終わらない限りずっと皆に平等にあります。
と言う事で、まだまだ緑帯の若輩者ですが、こういう感じでマイペースにやっていきますッ☆