良かった〜 ホッ

3日前に定期券を無くしました。
一度も無くすという事はなかったのですごくへこみました。
まだ二ヶ月分も残ってたのに〜!!(私の会社は経費節減のため六ヶ月定期代が支給されるので) 

次の朝、駅に問い合わせたのですが、
そのような落とし物は無いとの事。。。

そう!これからPitapaにして、財布の中に入れとこう!と思い、
Pitapaを調べてたのですが、割引率がすごいんですね!
最大で六ヶ月定期代と一緒の割引率まで持っていけるんです!!!
それにPitapaにしたら、どこの駅でも面倒な乗り越し精算もしなくて済むし。
さっそく申込書を貰って帰ってきてたのですが、
今日、母親から交通局から定期の落とし物の連絡があったと、メールが来ました。
もう誰かの手の中に行ってしまったと諦めていたので感動しました!!
拾って下さった人、ありがとうございます!!!




本文とは関係ありませんが、以前に旅行で境港の水木しげるロードに行った時の写真☆