久々の日記

すごく久しぶりの日記です。
5月のゴールデンウィークに引越しをし、
今日までネットも繋げておらず日記を書く事も出来なかった訳です。
今日から続けて書いていけるかな。


話は変わり、つい先日ダイニングチェアが届きました。


一ヶ月くらい前に買ったんですが欠品中だったためやっと届きました。
ショッキングピンクの椅子でちょっとやり過ぎたかなぁ〜っと。。。
でもキッチン周りは、明るいポップな感じにしたかったので良しとしよう!

そんな訳でゴールデンウィークに引越ししたものの、
二ヶ月経ってもまだこんな感じで引越作業中の日々です。
ここだけの話、今日やっとカーテンを買ってきました。。
まだまだそんなレベルですが、マイペースで片付けていっています!


ではでは。