気になります

どうも、2月も後半に入って日記のペースが少し上がったGirassolzinhaです。
これこそ春が近づいている前兆なのでしょうか。


最近ニュースで気になること。

FIATからチンクチェントの新型モデルがもうすぐ日本で発売になりますね!

http://www.nikkei.co.jp/newpro/auto/20080225e000y55825.html

道路ですれ違うの日も近いかも!
しかし、旧車のチンクとはえらい違いなような。


こんなに可愛い車が。


ドーン!


えらい立派になられて。。
小さいとは言っても実際見たら多分、「あらぁ〜、えらい大きくなりはって。。」となるような気がしてなりませんが。
横から見たらNISSANのマーチに見えたのですが。。。
とは言っても悔しいけどやっぱり内装とか可愛い!!欲しい・・・


この前近所を走ってて、ナンバープレートが「和泉」ではなく「泉」の車とすれ違いました。
同じ車を長いこと乗ってるんや。いいなぁ〜と。
乗り換えた方が金銭的には楽だけど何十年も大事に最後まで乗り続ける車、
何年経っても、「この子が好き!」って思える車、
そんな乗り方が出来たら素敵です♪と思う今日このごろ。