まだまだ寒いです。

先週日曜は久しぶりに千里体育館までカポエィラのレッスンに行ってきました。
千里はバチザード以来行ってないので約半年ぶり。
今回は土曜の松原レッスンに行けなかったので、
その埋め合わせに日曜の千里のレッスンに行ってきました〜。
しかし先生が違ったら全然レッスンって違う〜。
ガチンコな感じでした。
先生が三人も揃っててすぐに教えてもらえてやり易かったです。
なぜか太ももが筋肉痛に。。。(ジンガやり過ぎた?)


今年一番の寒さとは聞いてたけれど、千里に着くと雪がちょっと積もってました。
帰りは天王寺からあびこ筋に入るとこのバイパスが通行止め(雪のせい?)になってたりと、
冬をさらに実感しました。 いつまでこの寒さは続くのでしょうか。
とは言っても、花粉が飛んできているからか鼻がフガフガ。