旅行だより 

久しぶりの日記です。
明けましてどうもおめでとうございます。


お正月休み、旅行に行ってきました。
車で行く、島根〜鳥取の旅でした。


2日の夜に出発。中国道で島根へ向いました。
島根にはアクアスという水族館があり、
そこには幸せのバブルリングをはくシロイルカ達がいてるのです。
SoftBankでおなじみの子です。)


島根に行く途中、兵庫県の「佐用」というところ、すごく星がきれいでびっくりしました。
高速ですがちょと広くなっている路肩のところで降りて観る価値アリ!!


3日の正午にアクアスにやっと到着。遠かった〜。。。
シロイルカはすごく可愛くて優しい顔をしていました。
ちょっとジュゴンっぽい体つきで、イルカなのにデカって感じです。



携帯で撮ってかなり画像悪いのですが、
皆様に幸せのバブルリング、ど〜ぞ!

http://jp.youtube.com/watch?v=f2jttMr3GHQ