ダイナソー★

大阪市立科学館で、オムニマックス上映の「ダイナソー」見てきました。
ダイナソーってって? そう、巨大恐竜時代のお話で3D?でかなりの迫力でした。
途中ちょっと酔いそうなところもチラホラ。

草食のアルゼンチノサウルスが主人公で、対する肉食の巨大恐竜(名前何やったかな)とのストーリー。
オススメです♪


それと一緒にプラネタリウムも観てきました。
大阪は日本で一番星が見えないところらしいです。。。


大阪以外住んだ事ないので大阪の星で充分きれいって思うから、
特に問題はないんやけど〜。
う〜 なんか悲しいぃ〜・・・


大阪クリーン計画やね。



眠たいのでそろそろ寝ます。
オヤスミ〜