モペラン★

土曜はmussyさんのciaoとMINIさんのTOMOSと私のBravoでモペッドツーリングへ。

が、最初からアクシデント発生!
私、半年近く乗っていなかったために、
キャブレターが詰まってしまっててエンジンがかからぬ。。。
かかっても、20メートルくらい走ったら止まるという感じ。
もう私行けない〜!かと思いましたが、
汗をかきかきかけ続けてなんとかいけました。
MINIさん、mussyさんご迷惑をおかけしました。。。ありがとうございます。
それでBravoも復活し、一時間程遅れていざ出陣!


今回のコースは兵庫県は苦楽園のCafeや雑貨屋さん巡り〜でした。
まず、目的地のノイカフェへ。
ぎりぎりでランチタイムに間に合った〜!!



美味しそうでしょ〜 そう美味しかったの!!
トマトソース最高〜★


そしてそして、まったりした後は可愛らしい雑貨屋さんに。。。☆
そちらで可愛らしい指輪を購入〜
これから夏に涼しげでいいかなと〜
しかし、かなり大きいです。四角が・・・



そこからは、オシャレスポットとはおさらばして、
山を少し登りました。なんていう山やったんかな?
うぐいすが鳴いてたりするような、山の中でした。
奇麗な『ホー ホケキョ』が聞けました。


モペッド同士なので、ゆっくり気を遣わず走れておもしろかった〜。