晴れ時々雨です。

昨日は親友とご飯を食べに心斎橋へ。
最近は昔よりよく会うようになったなぁ。

いろいろな事があり急遽集合。


そんな時に、私に少し早い誕生日プレゼントを用意しれくれていました。
毎年ずっとプレゼント交換してる人。

でも、こんな大変な時にまで、私のプレゼントを買いに行ってくれて、
嬉しいし、優しい人やなぁと実感。
自分が落ち込んでる時とか、相手の事とか後回しになっちゃうからなぁ。
私の場合だけか。。。


前を向いて行こう!
もう後ろには何もないよ。


*私が前に欲しいって言ったスーパーの袋変わりになるカバン。
 コンパクトに畳める可愛らしいキユイ柄の袋。
 それと、スリッパ。めちゃ短いスリッパでかかとが無いから、
 どうやら足が痩せるらしい。。。

ありがと〜☆