Wedding party



日曜は、『D』でお世話になっている、
ヒロマサンコンさんとオリーブさんのWedding partyに行ってきました。

普段の『D』の雰囲気とは少し違う祝福ムードの甘い空気が漂った中、
スタートしました。


花嫁のオリーブさんはすごく奇麗で可愛くってキラキラしてました。

新郎新婦の二人がお色直しで、みんなの寄せ書きが書かれたコック服に
着替え、自らが私たちのためにお料理を作って下さいました。
あったかい二人の気持ち〜



春風歌人さんの二人への祝福の歌。
私は初めてそこで、クラッシクオペラというのを生で聞き、感じました。
テノールの優しい声。。優しい二人に捧げる歌声です。
マイクも無い、そのまんまの生身の声。
う〜ん なんて表現したらいいのかなぁ。
ふわふわの雲を両手いっぱいに抱えてる感じ。

もっともっと、いっぱいあるけど、
書いてたら胸がいっぱいになってきたので、このへんで。。。


おやすみなさい★