Oh〜再会!!

土曜は、え〜っと そうそう。

夜、西中島南方までカポエラのレッスンに行ってきました。
最近は頑張って毎週行っています。

と、すると2年くらい前に行ってたレッスンで同じだったヘビ君とバッタリ!!
私もそうだけど、正規のレッスンに行く事がずっとなかったし、
全然行けてなかったというのもあり、
本当2年ぶりくらいの再会でくすぐったい感じ。
相変わらずすごい上手やなぁ。

こういう時に細々とでも続けてて良かった〜って感じるところかなぁ。

ブラジルの話をしてもらったりと刺激をもらいました。

あ〜 いい一日だった〜




日記とは全然関係ないけど。

オーストラリアで泊まったホテルの近くに、置いてあったもの。
格言みたいな言葉が書いてあるそうですが・・・分からない・・・
毎日誰かが手書きで書いてくれてるみたいでした。



ジャングルの方へ行った時に(キュランダ村だったかな?)ロープウェイから