三連休

連休! 嬉し過ぎる〜!


朝から今日も変わらず9時からサッカー。
早起き出来る良い機会で助かる。無かったら昼まで寝てしまって一日を無駄に過ごしちゃう。


今日はサッカー早退して、以前から予約していたため美容院へ
今行ってる美容院はとってもお気に入り!ケラスターゼも扱っています。(それはまた後日)
癒しやヘアエステにすごく気を遣っていて、その時間がすっごく長い。
本当気持ちよくて眠ってしまいそうになる。エステでマッサージしてもらうのと同じくらいの癒しがあります
アットホームでスタッフの方も少ないので、気が楽なんです。新人さんが何人も来て無理に話したりする煩わしさもなく気疲れもありません。
私の波長?リズムとすごく合う空間です。お店はあえて伏せておこう〜っと!


夜はカポエラのレッスンに行ってきました。
レッスンという形が苦手で数える程しかレッスンに行ってなくて、今まで友達に空いてる時間に教えてもらったりしかしなかったのですが、
今年から積極的にレッスンに行こうと決めたので、二年目にしてやっと正式に入会しました。


で、最近めっきり彼氏さんと会えなかったのですが今日は彼氏さんの予定が空いていたので、
南方のダンススタジオにレッスンに行くのに付いてきてくれました。
私がレッスンしている2時間は、時間をつぶして待ってくれてそしてレッスンが終わって一緒に帰りました。
今日一日で私は疲れ果ててしまったのと、次の日朝が早いという事ですぐに帰ることになり、
南方まで車での行き帰りだけでほんの一瞬の時間でしたが、少しだけでもという気持ちが嬉しかったです。