お買い物

今日は仕事帰りにサッカーの人達と飲みに行く日だったのに・・・


予想外に仕事が早く終わり、まっすぐ待ち合わせ場所に行こうと思ったのに、
微妙に30分くらい早く行けそう!っということで私の悪い虫がうずきだし。。。


先週末に久しぶりに百貨店に行ったらPOLLINIで、可愛い!と思う靴を発見し、
その時は買わずに帰ったのですが、日がたつにつれて「やっぱり欲しい!」と思い、
売り切れるのが怖くなって、思い切って心斎橋で下車し、大丸に行っちゃいました(>_<)
サイズもあり、履かしてもらうとしっくり。履いてみるとそんなにお姉さんじゃない。
「頑張ってるし良いよね!自分へのご褒美!」と思い、買いました!
自分らしくない少しお姉さんな靴で、ヒールが8、5cmと私には考えられない高さでしたが、
その高さを我慢してでも、履きたい!と思う何かがあり、本当思い切って購入!


そんな理由で約束の時間より10分遅刻してしまい、相変わらず最低な事をしちゃいまいた(>_<)


でも。。。 うぅ〜(:_;) 何もないよ。