筋肉痛(:_;)

土曜はスポーツをやり過ぎだせいで筋肉痛で起きられないよ〜(;_:)

8時から一時間テニスの後、11時からサッカーでした。
最近は裏方に回って見てるだけで、上達もしないしもう参加しないでおこうと心に決めたのですが、
練習なので参加しぃと言ってもらい、スパイクを持って行って久々にやる気満々で行きました。
やる気満々過ぎたのか、最後のゲームでは苦しくなりすぎて、クチの中が血の味がしてきました。


その後昼寝をしてスタミナを取り戻し、のりさんが車で連れて行ってくれるという事もあり、
夜9時から西中島南方にあるリミックスというダンススタジオまでカポエラのレッスンに行ってきました。
普段はカポの好きな子同士で、のりさんが公園などで自主練として教えてくれるので、
レッスンというのは苦手で、受ける事自体がめちゃ久しぶりで緊張でした。
当たり前の事なのですが、レッスンは「ではこれをやって下さい」としばらく同じ事をするので、
だんだん「イーっ」ってなってきてしまいます(頭で考えてする感じ)。が、変なクセの付いているところを指摘してくれるので有り難いです。
今日は女性が多かったため、女の人でも割とすんなり出来てアクロバティックに見える技を教えてもらいました。
う〜ん。やっぱり最後のジョゴの方が自分にとっては断然楽しいかなぁ(体で感じてする感じ)。
結局楽しくて、アっという間に11時半になり終わってしまいました。
これから積極的に毎週レッスンに通うようにしよう〜!


しかし、こんなに激しい筋肉痛は久しぶり(T_T)
ふくらはぎはセーフでしたが、下半身は、太ももの前と後ろとお尻、股関節もやられてしまい、
上半身は脇腹、背中。あと肩から二の腕にかけてやられてしまい、
完全にロボット人間状態。。。笑っても咳をしてもクシャミしてもお腹が痛くって、
足もめちゃ重くて歩くのもままなりません。(T_T)
よく見たら太モモも太くなってたし〜(:_;)←これはただ太っただけかな?


神様〜!! お願い!早く元の体に治して下さい〜っ(:_;)