新年会とか

ここ最近PCの調子が微妙におかしい〜(>_<)
Fire foxhttp://www.mozilla-japan.org/products/firefox/のブラウザをバージョンアップしようとしたけど、なぜか「dmg」と拡張子のついたのがインストール出来ましぇん!
微妙におかしいのって困る〜
そんな個人的な悩みはさて置き(全てが個人的ですが。。。)


今日は朝からテニス。
そんで夕方からはサッカーの新年会に行ってきました。
名前は忘れましたが、東心斎橋辺りにある鴨鍋屋さんでした。
めっちゃ美味しかったです!


忘年会の方が話は楽しかったかなぁ。
お酒が入ると良いですねぇ 変になられるのはイヤですが。。。
普段しゃべらない人がめちゃしゃべったり、自分の考えを話したりと意外な一面が見れます。


新年会の帰り、今まで殆ど話した事も無い人と偶然一緒になりました。
話したら偶然に趣味というかやっている事が一緒だったりと、それもマニアックなところで。。。
意外過ぎてお互いビックリ! 
本当人って話してみないと分からないものです。この年になってまたまた感じました。



そんなこんなでネタがとくに無いので寝ます。目指せ日々更新です。