カメラバッグ購入!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!?


カメラバッグついに買っちゃいました!

嬉しいっ!!

今日配達が届くとなっていたので、会社からずっと配達通知サービスのHPを更新しまくっていました。
「配達中」⇨「配達完了」

となった時、うれしくて顔がにやけて隠すのに必死。
足も浮いていました。
ネットなどで買うとこういう楽しみがあるから好き!

カメラのNikonとカバンのPORTERとのダブルネームのカメラバッグです。


  


なかなかカジュアルなモノもなくオジさんぽいのが多いので、今回このバッグを見つけた時は即買いでした。
NewFM2君もレンズ君も居場所が出来たと大喜びです!!



早くクタクタにしたいです〜。  買い物って素晴らしい〜!!