土曜日は土曜のうちに

第二回「テニス@お母さんと一緒」しました。
前回より期間がすごい空いたので不安でしたが的中。右へ左へと飛ばしまくってはった。。。めっちゃ疲れました。
でも、血行が良くなって真っ赤になった顔を「楽しい!」とクチャクチャにして笑っていたのがちょっと可愛いかったなぁ。


その後、11時からサッカーでした。これはマネージャーなので体も動かさずにすみ良かったです。
今日はいつもの平凡な練習と違ってめちゃ本格的っぽい練習メニューをしていて楽しそうに見えました。
普段とは全然違うマネ仕事を色々したりとバタバタで時間がすぐ過ぎました。
そんなバタバタの中、お正月の忘れ物を発見しました。激写しちゃいました。

お正月に誰かが凧揚げをしたのが桜の木の枝にひっかかって、ポツンと寂しそうにそのまま取り残されていました。
助けてくれー!と泣いている事でしょう。「HELP ME! HELP ME!」



サッカーもお昼過ぎに終わり、お昼寝でもしてマッタリしようかと思ったのすが、
せっかくの早起きが台無しになっちゃいそうなので、手帳を買いにプラっとミナミに行きました。
B-shophttp://www.boys-bshop.com/bshop/index.html で前から欲しかったコートがあったのでもしかしてセールになってるかなぁと思い、
チェックしに行きましたが、定番物なのでやはり除外品グループでした。。。最近は全く行けてませんが神戸本店のB-shopが特に好きです。
モンベルのアウターやミズノのインナーや、ワークウェアのブランドが置いていたり、かたやマルタン マルジェラなどデザイナーさんの服も置いています。
多分メーカーなどに関わらず、バイヤーさんが「イイ!」と思ったモノが置かれている感じです。

んでんで、この日のメインは手帳でした!もう年が明けたというのに新しいのを買ってなく。。。
今年も去年と一緒のを買いました。マークベロニカの「ラチとライオン」という絵本のキャラクターのです。
こちらは以前にWEST氏からプレゼントでいただいた絵本をきっかけに好きになりました。


少し気の弱いラチという少年がライオンと一緒に頑張って強くなっていくというカワイイお話です。(省略しすぎですが・・)
今年もその手帳で一年いくぞー!!