VCO新年会とか

昨日は堺筋本町にある「つるとんたん」にてベスパクラブ大阪http://www.vcosaka.com/の新年会に出席してきました。
すごい美味しい鍋コースでした。お腹いっぱい。
総会では、本年度のVespa Meeting Japanの会場が大阪に決定したので、その事についての段取り的なことを少し話しました。

その後一部の残った人で、お決まりの「D」http://www.d-department.jp/にてお茶をして帰ってきました。
本当は大好きなメニューの『あたたかいガトーショコラ』が食べたかったのですが、
お正月食べ過ぎて太ってしまった事と、食べ過ぎてて胃を少し痛めつてしまっている事から、胃にあまり負担をかけないシュークリームにしました。おいしかった〜

初めてかな? 食べ物ネタ。

mussyさんとMINIさんとで4月にモペットツーリングを開催する事を闇で固く誓い合い?ました。
行き先は奈良のお寺巡りの予定で、それぞれ行きたいところを決めておくとの宿題を残しました。
どこを希望しようか・・・
明日香村で石舞台古墳を見て、そのまま桜井市大神神社http://www.oomiwa.or.jp/を詣って、そうめんを食べる!
なかなか良いのでは?!  ネタバレなので却下ですが。。。

まだまだ先ですが、考えてたらますます楽しみになってきました。