01/03 新年会です。

本年もよろしくお願いします。今年の抱負は決めましたでしょうか?
今日は濃ゆい1日で長かった〜。


まずは彼氏さんと住吉大社さんへお詣りに行ってきました
私は着物で! 彼氏さんは袴で!! 和装カップルでした。
チンチン電車に乗りたいがために彼氏さんにわざわざこっちまで来てもらい南海バス宿院まで出てそこからチンチン電車住吉大社に行くという、
何ともツウ?!(遠周り!)な行き方です。


*恥ずかしながらお気に入りの帯を彼氏さんに撮ってもらいました。えい! アップしちゃいます。


お詣りを済ませて二人でおみくじを引きました。
それがなんと!私は「凶」を引いてしまいました。


そして、、、彼氏さんはというと。。。「大凶」をお引きになっておられました。
上からタライでも落ちてこないかと、一緒に歩くのが怖かったです。
でも彼氏さんが「大凶」を引いてくれたお陰で私の「凶」なんて全然怖くないって思えて救われました。


そしてその足で急遽新年会に参加させてもらう事になり、西大橋にある「Mrs.Yun」という韓国家庭料理屋さんに行きました。
ちぢみ、ナムル、餃子、豆腐鍋、etc、、、どれも本当美味しくて、底無しに食べてしまいました。


帰りは春風さんの乗っている『Moto GUZZI』を拝ませていただきました。
えらい迫力です。存在感「大」
写真におさめれなかったのが残念ですが、エンジンがボディの左右にしっかりとボコって出ていてそこがすごいカッコ良いですね。
う〜ん まるでケンシロウにひこうを突かれて頭がボコッとなった時のようです。


それとオリーブさんのバイク。HONDAの古いバイク。なんとも可愛らしい色です。Piaggioのステッカーを正面に貼っているのが面白くて撮ってみました。

  

久しぶりに集まりに参加する事ができて、楽しい新年会っぽくない新年会でした。