ライブ LIVE

クリスマスイブは忙しかったです!
ライブに二つも行ってきました。

エリさんが、コンドルズCONDORS - Dance Companyのチケットを取ってくれて、
朝から京都は三条の『ART COMPLEX 1928』アートコンプレックス1928 トップページまで観に行ってきました。
エリさんありがとうございます!

この建物古めかしくて雰囲気が良くてとても好きです。

今回は「2007年メルヘン」
またまた楽しくってたまりませんでした!
小さな会場で客席もとても狭いため、笑ったりして動いたら、横の人や前後の人に当たります。
でもそんな狭いところだからこそ、近藤さんが音楽も何もない中一人で踊ってる時は息づかいまでが聞こえ吸い込まれていきます。
ダンスや映像、その他コントなどの楽しさが、肌で伝わってきました。
また来年も行きたいです!今度はチケット取るの私も頑張ります!


夕方からは大阪に戻ってきて、中之島にある大阪市中央公会堂でEGO WRAPPIN'EGO-WRAPPIN'のライブです!
EGO WRAPPIN'めちゃ好きです!ジャズなような、昔聞いた事があるような音楽ですごく心地いいです。
中央公会堂の古い建物と音楽とがとても合っていました。


管楽器って素敵ですね。タケさん、すごくカッコ良かったです。
「Wherever You May Be」という曲でサックスを奏でるタケさんにすぐに吸い込まれていき酔いしれるという感覚を味わいました。
贅沢を言うなら「かつて..。」の曲も聞きたかったなぁ。ソロのサックスから始まってめちゃカッコいいです。

よしえさんの衣装は今回もホットパンツの丈のジャンプスーツでセクシーでした。
歌声も素敵だし最高でした。
クリスマスイブという事でいつも以上の盛り上がりでした。

そんな訳で、一日に二回も素晴らしいライブに行けた今年のクリスマスイブはとても最高でした。