忘年会?クリスマス会?誕生日会?

会社の最寄りの天王寺駅はいつもビックリするような光景を目にします。
会社の帰り、料理で使う銀のボールみたいなの、もしく給食の大の方のお椀みたいなのを頭にかぶって直接ガムテープでズレないように止めているオジさんを発見しました。
なぜかシャドウボクシングしてはりました。


そんな話はさて置き
私の大好きな地元の親友のマナのお家で忘年会?クリスマスパーティー?をしました。
今日は私だけじゃなく、私の彼氏さんも一緒に行く事になっていました。
最初はマナの家のPCの調子が悪くって、以前から私の彼氏さんがPCを直しに行くという事になっていましたもんで。
マナの旦那様とマイ彼氏さんが対面するのは初めてだったので前の日から私はソワソワ。


もう一人、地元の親友のカナも参加になって、フトしたところからそのカナの彼氏さんも急遽参加になりました。
偶然にもその日はカナの誕生日という事もあり、忘年会のつもりで集まったのがクリスマス会に変更になり最終的にカナの誕生日会に!

今まで『彼氏の友達とその彼女達』という状況はありましたが『彼女の友達とその彼氏達』という状況は生まれて初めて!
ドキドキだったけど、相方さんが「楽しかった〜」「また遊びたい〜」って言ってくれたので良かったどす。

私の親友のためにわざわざPCを熱心に直してくれた相方さん、ありがとう〜 感謝してます。



小学校の時からの友達って。久しぶりに集まったけど本当楽しかったです。
全く気を張らなくっていいし、遠慮なく言いたい事も言えるしめっちゃ面白かった! 久しぶりにガハハと大笑いしたよ!

帰るのがイヤだったよ(:_;) 帰ってから心の底から「また遊ぼ〜!」ってメールしたよ(:_;)


マナとこの菜乃ちゃんも、すごい可愛かった! 癒し系でした〜
私の顔を見て何度も笑ってくれました! 
あ〜ん 菜乃ちゃんの写メ撮りたかったのに、楽しすぎて忘れてたよ〜

マナの誕生日プレゼントもかなり遅れたけどやっと渡せました。
遅くなってごめんね。おめでとう〜!


マナ子育て奮闘記リンクです↓
サプライズBIRTHDAY兼忘年会兼クリスマスパーティー | 34家日記 〜菜乃誕生からの日々〜