Bravo入院

Bravoで京都まで向っている途中、快適に走っているところ悪夢はやってきた。

枚方で急にエンジンが止まりそこから全くエンジンがかからなくなった。

これじゃどうする事も出来ないとなり、偶然にも目の前にトヨタレンタリースがあったので

そこで車を借りてBravoを乗せ、モトリーノさんに持って行くという事になった。

何よりも、ファンカーゴが予想外に後ろに荷物が乗るという事に一番ビックリ。

見てもらったところ、どうやらエンジンが焼きついてしまっているそうでした。。。

「オイルちゃんと入れてた?」って聞かれたけど、「ほんとちゃんと入れてたもん!」って声を大にして言いたかった。いや、言った。

そうです。オイルもちゃんと、それもいつも少しだけ多めに入れてたのに焼きついてしまいました。

アクセル全開で長距離走る時はオイル多く入れないといけないそうです。


はぁ。。。なにが悪かったのかなぁ。ガク
もっと愛情込めて乗ってたらいけたのかなぁ・・・

Bravoしばらく入院です。早く元気にしてもらって戻ってくるのだよ〜