ありそでなさそな

おパオの三角窓のところにKURE-556を振りかけてみたら、
滑らかに開くようになり感動〜(T_T)
あと三角窓のネジをやっと締めれてグラグラも直りこれまた感動〜(T_T)(T_T)


この連休ジミ〜な衝動買いをしました。
そうです「印鑑ケース」です。
それも意外なところ、服屋さんに売っていました。


可愛い!と思い、衝動買い!

と買ってはみたところワタシ、印鑑持っていません。。。


来月になったら自分の印鑑証明とやらを作ってみるぞ〜!

う〜ん 順序が逆かなぁ。。。



いやぁ〜
しかし岸和田のだんじりの交通規制はキツかったぁ〜
イオン泉南に行くのに、迂回とかしてたら4時間くらいかかったぁー