王子

うぅ〜ん。 ハァハァハァ

また発作がきた。何ヶ月かにやって来る

星の王子さま」の本が無性に読みたくなるの。

でも今回は、そもそもこんなニュースをこの前見たから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060906-00000391-reu-ent


ニシキヘビがヒツジを丸飲みたんだって。

えらい太ってブサイクな形になっちゃったヘビ。てか本当に丸飲みしはるんや。

全てが星の王子さまの世界みたい

ジャングルの中では本当にこんな事が日常茶飯事に起こってるだなぁ

星の王子様の言葉で言うと、


ヒツジがウワバミのお腹のなかでこなれている


あ〜怖すぎる〜(*〜*)


いえ、実はワクワクドキドキして足がちょっと弾んでたりするし。。。

ロマンチックって思うのは私だけかな。