ひさびさバトン

chiha、りえてぃ〜からのバトン

よ〜い!ドンドン!!

【1、最近ときめいてますか?】

→はい。


【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】

→惚れやすい方かなぁ


【3、そして移り気な方だと思いますか?】

→移りはしないけど。


【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】

→ 単刀直入に言うと、ふられたから。


【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】

→もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対〜
  うん?! どっちや

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】

→「あっそ〜ふぅ〜ん」って感じでそんなに妬かない。
 でも実は結構気になってる。素直じゃないね〜
 

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
 
→これはムヅかしい質問だ!7問目にしてギブ。
 う〜ん。愛ゆえかなぁ。ちょっと私には大人な質問。。。
 

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
 
→無いです。結構冷静なもんで。


【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】

→・・・ あんまり質問の意味が理解できにゃ〜


【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】

→手に入れれないけ、自分から手に入れようとはします! 


【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】

→「ふさわしい人」じゃなくって「運命の人」はいるのかな?と思う事はあった。

 でも、自分が相手に対してふさわしい人でいたいという気持ちはある。
 う〜ん 矛盾?


【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】

→些細な事。
 喧嘩ってのがあんまりない。
 私が一方的に怒って一人喧嘩って感じばかり。


【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
 
→そういうのはあんまり悩みません。


【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】

→はい。そらそでしょ
 

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】

→はい、あります。


【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?】

→産みます。子供には何の罪もありませんから。


【17、どこからが浮気だと思いますか?】

→わぉ!ムズカしい!大人な質問!
 う〜ん。。。 
 単純やけど、気持ちがあっても、気持ちが無かってもどちらにしろ
 体の関係になった時点で浮気。


【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】

→はい、出来ます。


【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】

→少々ある。


【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】

→女性に優しくできる人より、男女問わず人間・地球に優しい人
 

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
 
→そらされる方が好き!だって女の子だもん!



・・・・てか、このバトン長いよ〜(*_*)
小休憩・・・


【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】

→まぁ自分にある方がいいけど。
 そんな事ない。時期によってコロコロ移動するでしょ。
 

【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】

→駆け引き出来ないんですぅ〜 直球型 押し切り型
 

【24、恋人との思い出の曲はありますか?】

→曲じゃないけど、エアロスミスのナインライブスのジャケット


【25、自分の時間がほしいですか?】

→それなりに欲しい。


【26、束縛されるのは苦痛ですか?】

→束縛されるのイヤだ。しまいに爆発します。


【27、恋人のためにならなんでもできますか?】

→出来る事と、出来ない事がある。


【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】

→私も、同じで。。。 本当はまだ好きなのに
 「もう好きじゃない」と言ってしまった時。
 
【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】

→ 得たもの:自分というのをしっかり持てるようになった。
  失ったもの:純粋さ。

【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】

→これはなりません。
 恋人の学歴とか職業の自慢をする人はイヤです。
 恋人が努力してエラいだけで、自分はちっともエラくない事に気付かないのかなぁ。
 

【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】

→います。


【32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】

→ほとんどしない。ごめんなさい。参考に聞く程度。。。

 
【33、浮気されたら?】

→分かんない。想像出来ない。

 
【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】

→「そういうとこイヤや」とはっきり言ってしまうので、
  直してくれる努力をしてくれたら、別に何の影響もしない


【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】

→ない


【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】

→多少気にする。つり合うように努力しないとと多少は思う


【37、見せる見せない自分がありますか?】

→結構さらけ出してるから、無いつもり


【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】

→「可愛げないなぁ」


【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】

→「大好き!」


【40、次にこのバトンを回す人】

→マナ! 赤ちゃん産んだらやってね〜



あ〜長かったぜ〜 お疲れ様〜 ホゥ〜