体は正直です

食欲の秋が始まってしまった。
あんまりスナック菓子とかは食べない私。
好きなお菓子と言えば、チョコレートとおつまみ(お酒のアテ)。
というそんなオッサンwinnieなのですが。。。

今日の午前の仕事中にむっしょ〜にポテトチップスの関西だしじょうゆ

食べたくて食べたくて我慢できな〜い!ってなった。

さっそく昼休みに下のコンビニに関西だしじょうゆを買いに行った〜

が、置いてないー!イケてないー!! この悶々とした気持ちがおさまるハズもなく

コンビニをハシゴした。


というか恥ずかしながら、関西だしじょうゆの存在を知ったのがこの夏

この夏の衝撃的な思い出


初めてクチにした時は、感動した!

「美味しいー!」


この秋は、ポテトチップス関西だしじょうゆを食べ尽くそう!



やっぱり、なんでも色々食べてみな損するねんね