夏終わり・・・ ロックロック!

もう残暑です。
残暑と言えば「ロックロックこんにちは!」です。 はい〜。(ユニコーン風)

今回はいつもと違い、野外大イベントになっってた!



出演アーティストは

真心ブラザーズ吉井和哉ジェイク・シマブクロレミオロメンKREVAミスチル奥田民生スピッツ、ゲストPUFFY

という豪華な顔ぶれ。


一度、吉井和哉を見たいという企みがあった。
ファンで!という訳でもないんだけど、ミステリアスなイメージがあって魅力的な感じなもんで・・・
吉井さんが始まった時は、前の真心の盛り上がって終わった空気を一気に
アンダーな方向に持って行かれたかな。暗い!
私はくら〜いのは結構好きなので、問題ナシ。
終盤には、めちゃ盛り上がってた自分がいた。
ラストはイエモン時代の「LOVE LOVE SHOW」で、大興奮!



奥田民生が私は一番面白かったかな
ちょっとそこらで一杯ひっかけてきました的な感じで始まったよ。
でも、何でも一人でやってはって、
あんな酔っぱらいのオッサンに見えて、一番こだわってるっていうか、ある意味熱いって思った。



全て終了した後に、花火が上がったよ!
すっごい奇麗だった。今まで見た中でベスト3に入るくらい!

今年の夏はもう花火は見れないと思っていたので、うれしかったよ