お墓参り

お盆休み やっぱお墓参りやね。いやぁ〜 暑かったさ〜
なんじゃい この暑さは


今回も一日で、父方、母方と両方参ったよ〜

近いからこんな事が出来るんやね。


う〜 もっと早くに出れたら「かん袋」に寄れたのにぃぃ〜(涙

主旨が間違ってる(汗

う〜 でも「かん袋」の近所にお墓があるので、小さい時はお墓参りについて行ったら
「かん袋」のくるみ氷もちが食べられるという理由でついて行ってたなぁ


お盆が終ったら夏が終わりって感じがするから、寂しい。。。

セミの死骸も多くなってきたら、夏の終わりを感じる


今年も水着を着れず・・・ あぁ〜28歳の夏が終わる

来年こそ水着、着ようね。