はじめまして!FM2さま

miffic2006-08-07

最近は月に一回ペースの日記か・・・


そうそう。 私が使っていたOLYMPUS OM10のカメラが

急に調子悪くなった。

そもそもの始まりは、室内の暗いとこやのに、なぜそんなに軽快なシャッター音?!と周りの人たちに疑問がられ。。。



そう。 露出計がイカレてしまっていました。ガーン・・・

多分、気まぐれなだけで明日になれば直るさ!と思ったけど、今後の先行きが不安になり

これを機会に以前から欲しかったニコンNewFM2を買った。

いや 彼とは運命的な出会いだったさ。

だってお店に入ったら目の前にちょこんといてるんだもん!

今はなき、ア○フルのCM状態だった。


さっそく長居公園で試し撮り。シャッター音がメチャ良い!重みがある感じでちょっと低音?

OM10ともPENTAXspとも、また違う音。

レンズの明るさにもカンドー!(涙

すごくいい!一瞬で彼に骨抜きにされた。

来週はどこに撮りに行こう!お盆休みが楽しみー!



まるで付き合いたての彼氏のようだ。