ゲ、ゲロッパっ

朝、支度をしながらFM802を聴いてると。。。

聴いた事のあるイントロ・・・
でも、この朝の時間に流れる曲って、大体今の流行の曲か
新曲かヘビーローテーションの曲が殆どだし。まさかね。

あの曲のイントロとちょっと似てるだけよね。
でも、もしあの曲だったら朝からちょっと嬉しいなぁ、
な〜んて思いながら耳を傾けてしまった。


私の小さな期待が叶った瞬間、あの曲が流れた。

『ゲラッパ!』『ゲラッパ!』

ちょっと顔がにやけちゃった。
朝から誰がこの曲リクエストして〜んっ!(ナイッス!!)


なんて事で聴いてたら、どうやらその日大阪厚生年金会館
JBのライブとのこと。あぁ〜 納得。


朝からそんな事があり、会社帰りに映画借りちゃった。



ゲロッパ!


この前『有頂天ホテル』を観た時に、
西田敏行さんの演技を観た後、もう一回『ゲロッパ!』を
観たいなと、丁度思ってたところだったし。。。


一回ホンモノJBの『Sex Machine』をナマで観てみたいわ。