京都日和

パオに彼氏さんと私の自転車を積んで京都を散策。


三条にある、とある古着屋さんをチェック。
相変わらず可愛かったぁ〜
周りには新しく古着屋さんが何店か出来ていたような気がする。
そこで、アンティークな折り畳み傘をお買い上げ!
今ではないようなサイケなデザインにひかれ予定外で買っちゃった。


四条の京都BALにMackintoshの服が充実しているお店があったので
BALに行ったけど、残念ながらリニューアル後、退店していた。。。
めちゃ可愛い感じだったのになぁ


その他、中古カメラ屋さん巡りと・・・
自転車だったから小回りがきいて、いつもよりたくさん行けた。


もっと温かくなったら、もっともっとこんな事がしたいな。



早く暖かくなぁ〜れ