まだまだ寒いです

まだまだこんなに寒かったっけ〜? ちゃぶっ


今日は朝から彼氏さんと一緒に大阪城公園まで行ってきました。
何やらPXの雑誌に載せる撮影会があるとの事で。


PXと一緒に写真撮って、何やらモデル?芸能人の様な気分。
知らない人に写真撮ってもらうのって、こっ恥ずかしいモノで・・・
顔が引きずる〜


彼氏さんの仕事の都合で残念ながらすぐに退散。
私は、この前コリンボウ(自転車)の後ろのタイヤがパンクしてたので
自転車屋さんに持って行くことに。
でも少しだけでも空気入れて行こうとタイヤに空気を入れたら
普通に入りますや〜ん!
ただタイヤのネジが緩んでただけでした(ー.ー;)

あ〜 自転車屋さんに持って行く前に分かって良かった良かった。
しかし、夢にまで見たのに〜・・・


早く暖かくならないかなぁ〜?
暖かくなったら、Bravoやコリンボウにいっぱい乗って遊びに行きたい♪
そしたらパオちんはしばらくオアズケよ♪

取り合えず、雑誌の発売が楽しみじゃ〜
半目とかになっていませんように〜