牡蠣の日

miffic2006-02-18

待ちに待った日がやって来た!




それは・・・


オイスターバーに行く日が遂にやって来た!
牡蠣が大好きで一度行ってみたかったの。


梅田のハービスエントにある『MAIMON』
彼氏さんがかなり前から予約を入れてくれてました。ありがと〜!
牡蠣が大好きな私は、生ガキのオンパレードで至福のヒトトキ・・・
写真こそ、アップ出来ないのが残念ですが。。。



1枚アップしているのは、牡蠣がそれぞれグラスに入っていて
イッキ飲みの感じで飲む?食べる?という、何とも粋な料理。
(一番手前はお口直しに白ワインと日本酒で割ったお酒)


最後の「牡蠣メシ」も最高だった。
シンプルな味だけに、お箸が進んだ。


あ〜 ほんと最高に幸せだったぁ〜


ちなみに相方さんは最後には胸やけしていて、牡蠣の顔はしばらく見たくないと
言っていた〜(T_T)