我孫子さん

miffic2006-02-04

なんなんですかっ!? この今日の寒さは!
最近温かいと見せかけておいて・・・(涙_泣)


毎年恒例の行事が今日もやってきました。
この節分の季節、我孫子観音さんへ厄除けのお参りにお母さんと行っています。

今年も去年貰ったお守りを焼いてもらい新しく今年のお守りを買いました。
気持ちの問題ですが、ここ数年のお母さんとの行事になっていて
自分自身も、毎年これはついて行かないと、気持ちがスッキリしない感じです。
なので、今日は朝からのサッカーもお休みして行ってきました。

すごい異様な感じで、上段があってその真ん中に焚き火みたいに火がボーって
大胆に燃やされててそこを修行僧?さんが数人囲んで回っているという異空間でした。


と、色々ここまで書いておきながら、私の一番の目的は!それが終った後に
ミナミに出てお母さんと買い物&スイーツをする事!
全然そういうのうといのですが、よく街中なんかで見かける
『ニナス』の紅茶を初めて飲みました♪

服屋さんもウロウロしましたが、もう春モノばかりなんですね!
今が寒過ぎて、なかなかまだまだ春物を考える思考回路の準備が出来ましぇん!
でも、こういう時期って可愛いのん多いんですよね〜


う〜ん なんかダラダラ書いて内容がなくなってきたのでこの辺で〜