筋肉痛

今朝のサッカーは、人数不足で久々に混ぜてもらったけど家に帰ったら筋肉痛になったよ。


朝サッカーで、ひと汗かいてから、久々に彼氏さんと街にくり出したよ♪
『春モノ買い物ディー』!
一緒に服屋さん巡りは久々で楽しかった〜
思いっきり連れ回してしまったけど、私は満足だぁ〜


結局欲しい服があったけど、サイズが無かったためにお取り寄せになっちゃって
買う事は出来ず・・・ ざんね〜ん
お店から早く電話かかって来ないかなぁ?! 待ち遠しいわ


もう、こんなに長い間生きてるのに、毎年服買ったりして一体過去の服は何処に?!
体は一つしか無いのにね。 と、いつも後悔さっ。。。
でも気分がスッキリ爽快するからいいのだ!
そう、お金で買えない価値がある!(by マ○ターカード)




今夜はお風呂で太モモいっぱいマッサージしなくっちゃ。