明日は大晦日

当たり前ですが明日は大晦日です。
なぜか「おおみそか」というフレーズが好きです
私の中で「お正月」という言葉より、ワクワク感を誘います


そして久しぶりの日記。。。
あ〜新鮮(ちょっとドキドキ)


う〜ん やり残した事はね〜かな?
うん、後は部屋の掃除くらいかな!?(それが〜1番大事〜♪)


年賀状やってたらプリンタのインクがなくなったので
近所の電気屋さんにPAOで買いに行こうと思い
いつも通りに乗り込みエンジンをかけたら・・・
かからなぁーい(涙&汗)
かかりそうな前兆も全くもって無し。。。


諦めそのまま退散。
どーしよー あ〜ボーナスがぁ・・・


翌日 気持ちを切り替えて、パオに会いに再び行きました
色々とネットで考えられる原因を調べて、発見!


そうなんです。ドライブが『P』に入っていませんでした・・・
『D』のままでした。。。
『P』に入れてエンジンをかけるとかかりました!


あ〜 良かったぁ〜 ホッ
これで心おきなく年を越えられますー!!
お騒がせして巻き込んだ皆様ごめんなさ〜い


最後になりましたが、皆様、今年もお世話になり
ありがとうござしました。


良いお年を。。。