winnieは見た

だいぶ前の日記にも書いたが、毎朝出勤する電車の窓からPAOに3台会う。
最近めっきりテラコッタのパオちゃんの姿が見えなくなった・・・ 毎朝スーパーの横に停まってていて多分従業員さん所有のパオだったのに、ここ二週間くらい見なくなっちゃったよ。。。
どうしたんだろう・・・見た事もない人だが心配(パオが?!)


次に会うアクアグレーのパオちゃんは相変わらずの
ヤンチャ坊主な元気ッ子で、いつもより朝早く電車乗った時か、帰りが遅くなった時しか会わない。でも元気ってことで何より!
元気があれば何でも出来る!

最後は駅に着く直前に会う、オリーブグレーのパオちゃん。
この子も留守がち。。。 てか、ここずっとパオの場所に軽が停まっていて最近またパオちゃんに戻っていたので、多分しばらくの間入院してて代車が停まっていたんだろう。。。と推測。


う〜ん なかなかの推理!ホームズも脱帽かな?!
ていうより、近所にこんな人おったらこわ〜い!
隣近所さん事なんでも知ってるみたいな・・・
それってもしかして私!?


いやいや、近所の人の事は知りませんが、二駅くらい先のパオの事情は、既にマーキング済みという状況です。。。