恋愛バドン☆winnie

京子さんから回ってきましたー!!
さて行くぞー


*お名前と性別を教えて下さい

winnie 女子


*現在、恋人または好きな人いますか?

はい、います


*今まで一目惚れをした事ありますか?

あると思いますよ。
第一関門は外見がタイプの人というところから入り、
性格が合うか観察しているような気がします。


*恋人に求める条件を3つ挙げてください!

1、感受性の豊かで思慮深い人
道に何気なく咲いてる花に気づいたり、
お月様を見てはウサギが映ってるかチェックしたりするよう人。
こういう人は道路の中央分離帯や田んぼに空き缶やゴミを
捨てたり、ポイ捨てしたりしないと思うので。


2、プラス思考の人
例ばですが、登山で二人遭難して、これはヤバい!死ぬかも!?
って状況になったとしても私に『絶対だいじょうぶ』と言ってくれる人!


3、私を上手に扱える人
私自身気性が激しくってムカついたりイラッとすると、
恋人にかなり勢いよく『ワンっ』て感じで噛みついてしまい
時には理不尽ささえ相手に与えてしまうので、
それに便乗せず上手になだめてくれる人。『ド〜ド〜』


*今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

全く一致しないです。
そう考えると好きなタイプってなんなんだろか?!


*自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分から告白は、もう成就不可能な時にしかした事ないです。
『実は好きだったのよ』みたいな。。。


*失恋した時どう対処しますか?

時流れに身をま〜かせ〜♪ 特に対処法ないです。はい。
思い出さないように、生活を忙しくするかな?!


*今現在の自分の恋愛を表す曲は?

Bohemian Rhapsody』・・・Queen
時には優しく、そしてある時は激しく・・・そして再び穏やかに。。。


*お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ

ごめんなさい! 決めかねますので、ご希望の方バトン渡します!