IMPホールまで

Ben Foldsのライブに行ってきました!
整理番号が123番という事で、前から3列目をゲットできました!
それもBenさん自身とピアノを弾く指も良く見える位置でした!!!
といっても実は実は、前回のライブでは2列目だったりして
とっても運が良いです!


ピアノを弾く指がすごくて吸い込まれてしまいました。
指だけじゃなく手のひら・腕をも使って表現されていました。
本当に鳥肌が立つくらい素晴らしかったです。


Benさん、これからも突き指とかにくれぐれも気を付けて、
素晴らしい音楽をずっとずっと送り続けてね〜♪


また会える日まで〜 元気でね〜(:_;)
あぢがとうー