映画鑑賞

この前の連休の1日を使いレンタルで映画を3本も見てみました。
1日3本は無理かと思ってたけど、以外といける。
4本以上は多分無理やなぁ。


そもそもの始まりは、「ハエ人間」の映画が無性に観たくなったから。
小さい時にテレビで、金曜ロードショーみたいなので、身体がだんだんハエに変わっていく。。。という映画がありました。
耳が取れていったり歯が取れたりして。。。って内容で結構怖かったんだけど、なんか観たくなりました。夏の終わりだからでしょうか。


正確なタイトルは『The Fly』です。でも、その私が覚えているのはどうやらリメイク版らしく、原作の方を観てみようという事で、今回は原作を借りてみました。
まだその当時は特殊メイクというのが無かったのでしょうか。。。
ちょっと笑ってしまいました。明らかに、かぶってるやん!
みたいな。。。


それとリメイク版の『The Fly』を借りても良かったですが、女の子なので、カモフラージュをいう訳じゃありませんが。。。
僕の彼女を紹介します』と『風の谷のナウシカ』を借りました。
これも観たかったので、一度に観れて良かった!


『僕カノ』は映画館で観なくて良かったです。終ったら涙と鼻水が顔の真ん中でセッションしていて、とても外に出れたものじゃ無かったからです。(涙


ナウシカ』は実は観るの初めて!人間と自然の共存か・・・終って考えさせられました。。。 ラン ランララランランラン♪