お掃除当番バンザーイ♪

今週一週間、会社のお掃除当番が回って来ました。オハツです。


先週の日曜の夜は、明日ちゃんと早起出来るか不安でいつもより早く床に入ったものの緊張してなかなか眠れず・・・(←気合い入れ過ぎ)


昨日も、今日はちゃんと起きれるか・・・と緊張して、やたらと目がギラギラしてしまい、なかなか眠りの世界に迷い込めず・・・


そして今週、もっち平日は予定入れてません。だって次の日はお掃除当番なんだもん。


水曜のDのパーティ?! 参加できません。 だって次の日はお掃除当番なんだもん。


あっ こんな時間だ。そろそろ寝なくっちゃ。
だって明日はお掃除当番なんだもん。



* ごめんなさーい。
  久々の日記なのに書く事なくって・・・