絵本

久々の日記ですぅ・・・
ここ最近で一気に私の大好きな絵本や本が増えて、仕事が終ってから家に帰って自分の時間が楽しみで仕方ない日々が続いています。


■まず一冊目は私の大好きな『星の王子さま』をいろいろな人が
解説している本です。
サブタイトルには〜星の王子さまクラブ編〜と書かれています。。。
この本は、知合いの人のお誕生日プレゼントを選んでいる最中に偶然に見つけて自分の分も買っちゃったというパターンです。


■『ラチとらいおん』という絵本。こちらはWEST君が、お祝いでプレゼントをくれました♪ ありがとう!! 私が絵本が好きというのを、前もって調べてくれていたそうで、とっても嬉しかったです。
とっても可愛らしい物語です。


■イタリアの町の案内の本を2冊。『ローマのおさんぽ』と
『ミラノから行く北イタリアの街』
こちらもお祝いで、イタリア好きという事で、TAMAさんがプレゼントして下さいました。他にイギリスの本もあったのですが、グリフィンと半分づつ持って帰りました!
あ〜ん この本読んじゃったらイタリアに旅行したくなっちゃいますぅ


という事で、最近はPCの時間がこの本を読む時間に変わりつつある日々です・・・