ナガスパ

今日はナガスパに行く予定の日だったのに何人も風邪とかで都合が悪くなって行けなかった
その代わりに地元でボーリングとかする事に

ボーリングのスコア、年々落ちて行ってるんですけど・・・・  昔はスコア100前後だったのに、最近はめっきり50強くらいにまでなってしまった。。。
なんでかなぁ  めちゃ久々にボーリングしたけど、今ってモニターにボールのスピードとか出るの知ってましたか?! あれ見てオッタマゲました!  どこで測ってんの?!  っていうか、みんな16kmとかそれぐらいなのに私はなぜか3kmとかって出るんですけど。。。。 遅すぎか?
今度する時は破壊させるくらい、もっとパワフルで頑張ろーっと