何の日?

今日は土曜のサッカーのマネージャーを早退して、ずっと以前からお母さんと約束していた我孫子観音にお参りに行ってきました。

毎年の行事で、節分の日辺りに我孫子観音に行くのです。 その時に去年のお守りとかを預けるのです。でもその日は一体どのような日かは知らない。。。 ただ付いて行くのみ。。。
去年までは毎年、winnieの車用のお守りを1つとgriffinの二輪用のお守りを1つ買っていました。 が、今年から新たに仲間入りしたブラボちゃんの分と1個多く買ってきました。 それで、griffinと夜ご飯を一緒に食べるために会ったのですが
あーっ !! ぴぃちゃんの分のお守り買うの忘れてた〜! 

そうだった・・・ 我が家にはぴぃちゃんというvespaも新たに仲間入りしてたんだったぁ〜
うぅ〜 最近急増して付いて行けない・・・  ごめんね  ぴぃちゃんのこと忘れちゃってて。。。。